すげーどうでもいいことだが

ふと頭に浮かんだので調べてみた.

ママとのお約束条項

あれですね.クレヨンしんちゃんの奴.
100条くらいまであったよなーとふと思ったわけで.
作者が亡くなってしまったのは非常に残念である.
ていうか歌とかあったんだ.知らん.

ポケモンレンジャー
氷の神殿あたりから難易度が上がりすぎてて萎える.
協力プレイが前提とした内容なので,ソロだとかなりきつい.時間制限が.
まぁ少しずつ進めればいいだろう.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クレヨンしんちゃんは僕が子供の時から観てました。
作者は僕の誕生日に亡くなってしまったんですよね・・・。
とても面白かったのに。

いまさらですが、アクセス数300000突破おめでとうございます!

どもどもありがとうございます.
誕生日とはまたなんともあれですな….
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ