ネタがない

だってES書いてばかりなんだもの.1枚書くとまた1枚増えていくという罠.
証明写真を焼き増してこないと.

そういえば,昨日(日付的には一昨日か),電車の中でスケボーのってる馬鹿を見た.
学校へスケボーを持ってく時点でいまいち理解しかねるが.

ああ,明日は6時起きか.やばい寝ないと.
集合8時半なんだが,どうせ抽選により試合は13時からとかなんだろうな!

色々と考えることがあったんだけど,思いのほか自分の記憶が飛んでて萎える.
忘れるものだな.ふと思うとドラクエ8とかもう何も覚えてない.
逆にあほみたいに暗記したQMAのアニタイとかまだちょこちょこ覚えてたり,
記憶の仕組みっておもしろいよねって思ったり.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ