ひさぷよ

ふと思い立ってぷよぷよのwifiやってたり.1時間くらい.
何事もほどほどにやるといいよね.ゲームは1日1時間.
久々だったのでいつもより凝視を意識してみたんだけど,
相手の組み方が不定形っぽいともう駄目だね.へたくそだなー

今日中にエントリーシートを2つ書くと心に決めたんだが,気づくと日付が.
寝るまでにはやるぞー.やるんだぞー.

ポケモンの話
これだけポケモンやってるんだから,せっかくだから
東大ゲーム研究会さん主催のポケモンオフに参加してみたかったんだけど,
6日はどうしても外せない予定(というかバレーの大会)があったので断念.
むーん.まぁ仕方ないのである.

全然違う話
どうでもいいけど我は引きこもりの才能がないお.暇すぎる.
というかひたすらゲームやるのは疲れるようになった.年かな.
だけれども外に出る予定がないから外に出たくもないという.
どうしたもんか.そう考えると自分はバレーが好きなんだなとか思ったり.笑

新たな趣味を見つける頃合いなのかもしれんな.
ピアノとか弾いてみたい.初心者の敷居はすごく高そうだけどな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どぉもー!
>ピアノ
僕はエレクトーン(オルガン強化版)を習ってます。
ゲームばっかじゃ飽きてくるのでいい暇つぶしです☆
最近欲しいゲームがない!!
つ事でWiiのポイントでいろいろ買って遊んでいるんですが、64とかのゲームって結構おもしろいですね。
マリオ64が意外と難しくて苦戦したり。新鮮な感じです。

エレクトーンとかそういうのは小さいころから始めた方が身に付きますよね.
うらやましい限りで.

マリオ64とか懐かしいですねぇ.64は個人的にはゼルダが一番だと思います.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ