ポケモンSS_RTA調査01

シジマのニョロボンをある程度安定して倒せる方法を思いついたので再開.
といっても勝率は6割くらいかなぁ.のしかかりで麻痺とかやめてくれと.
先がどうなるかはわからないけどぼちぼちやるつもり.

メモ
・ニョロボンには先行できるがオコリザルには先行できない
・マグマラシLv34で33084,経験値最小で33030→あめちゃん2つでバクフーン
追記:チョウジジムの最初がルージュラだからおk.

買い物の手順を多少考え直さないといけないな.
エンジュ到着後すぐでもシルバースプレーが買えるようなので,
購入する数を減らしてここで買っておくべきだな.

四天王くらいまではまとめたいなー

追記
レッド倒すのつらいなーと思ってたら1つ思いついたことがある.
少なくとも先鋒のピカチュウは何とかなると思うので結構いける気がする.
Lv70ホウオウじゃないですよ.とりあえずすすめてみよう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ