スポンサーサイト


かくれんぼ

iPhoneアプリいじったり曲いじったり.
とりあえずiPhoneでpdfが見れるから,RTAのチャートが読めますわ!

Whiteberryのベストとか聞いてたわけだが懐かしすぎてわろた.
ポケモンの曲とかもあったなぁ.

どんなーにとおくにはなれても
どんなーにかくれてもー
どんなーにちいさくしずかでも
きみをーみつけだすよー
きみにーあいにゆくよー

うわーうわーあれだよね,『ピカチュウのドキドキかくれんぼ』だよね.
懐かしいなぁ.10まんボルトで地面タイプまで倒すピカチュウ.

さて明日のゼミの時間は何時かな!
先週は教授にドタキャンされる奇跡.
筑波の産業総合研究所行きになる可能性があったりと今後がわからんぜ.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです。
体力テスト的な物で何故かスポーツやってる人より上位に来てしまいました。

>ポケモン
GTSでアルセウスとかレジギガスとか釣りたいんですが、何かいいポケモンありますか?
現在は、ゴウカザル♀100レベを使ってるんですが・・・。
まったくひっかからん!!
アルセウスはともかく、レジギガスくらい・・・。

アニメ版のピカチュウもそんなことしてませんでたか?
電気で地面を殺るやつ。
で、10年くらい戦ってんだからいい加減強さが限界まで来いと。

どもども.
うーん,GTSをあまりやったことがないので仕組みがいまいちわかってないんですが,
確かあれって相手側の欲しいポケモンがわかるんでしたよね?
欲しいポケモンを出している人の希望ポケモンをそろえてみるなんてのはどうでしょう.
…まぁそもそもGTSは改造の温床になっているような気もしますが.

http://www.4gamer.net/games/104/G010416/20100216022/

マナフィとかシェイミは手に入るっぽいですね.
たぶんセレビィも映画か何かで来るでしょうけど他はどうなんでしょうかねぇ.

GTSは改造&マジコン対策がかなり強力にできている話を聞いた事がありますが、どこまで本当なんでしょうか・・・。
ま、改造上等のパールで受け取るから問題ないぜ☆
そういやドラクエジョーカーで同じようなことやった気がする。

マナフィやシェイミは戦闘で使う気はないので個体値を粘ってない友達からでももらえるだろ。ガブリアスとかあげればいいんだろう。うん。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
