サークル合宿

先週の頭からものもらいができて困ってたわけだ.

眼科医いわく,

・はげしい運動
・アルコール
・コンタクト

の3点は駄目だとのこと.

あれ?バレーと飲み会が不可能になるけどどういうことかな?しぬの?
といった感じでしたが普通にバレーして飲み会でて帰宅.
まぁさすがにコンタクトは厳しいので,
メガネでバレーするという変態プレイをしてましたが.
あれだよね,上を見るとレンズと淵の外との違和感がすごいよね.

帰宅が13時と予想よりはるかに早かったので買い物行こうと思ったが,
雨が降ってたのでおとなしく引きこもった.駄目人間.

ポケモン
最近やどみが+おにび+ステロ+あやみがとかいう変態パでもぐってたり.
10回くらいしか戦ってないけど3回くらい切断されたのはひどいと思うんだ.
実際ルンパッパって強いね.うまく回せばなかなか突破されない.
普段は受けポケを使ってないけど,やっぱり本当に強いパーティを作るなら
受けポケは絶対必要だなぁと思う今日この頃.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ