ドレアム撃破

レベルは全員39とか40とか.職業は上級職1つマスターしてるかどうか.
それにしてもドレアム強すぎわろたwww
ミレーユのHPが210とかしかないわけだが,
フバーハないと輝く息で即死するしギガデインもほぼ死ぬし.
そもそも凍てつく波動を誰も持っていないから,
ドレアムのバイキルトを解除できなくて困った.
ドラゴン斬りでドランゴ即死とかひどすぎるだろ.

結局メガザルの腕輪を3つほど駆使して撃破.ずるい.
ミレーユのMPが尽きかけてたから結構ぎりぎり.やまびこの帽子が強い.
44ターンとかだったけど,20ターン以内はめんどうだなぁ.
たぶんやらないだろうな.うん.

昨日書いたキマワリのところに後で追記予定.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ