穴掘りしてみたり

やまびこのぼうしとかメタキンヘルムとかお金とか欲しかったので,
ムーア城で穴掘り穴掘り.1時間くらいやったかな?
結局手に入ったものは4万G,6万G,あくまのつめ.
うーん,やまびこのぼうしは遠いな….

明日4つのゼミ合同で発表があって行かなければならないのだが,
未だに時間とか場所の連絡がないとかどういうことなの.
そして今から飲みにこいやという指令が入ったわけだが.
去年も同じ人から2回誘われて2回ともがんばって断ったのだが,
今回は多少無理をすれば行けてしまう.
年賀状にまで次こそこいとか書かれていたから行かざるを得ないのか.

まぁなんとかなるだろ.きっと.

DS6で1つネタらしきものを思いついたが,
もう一度最初からやらないとならない上にムーアに勝てるか疑問.
妄想だけにとどめておこうかな.笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

穴掘り応用編

今回の穴掘りも所持金の半分を掘りだす確率は1/128っぽかったですか?
RTAで、10万Gほど持った状態でマッドロン(世界樹の葉ドロップ)かメガザルロック(メガザルの腕輪ドロップ)の出現地域で穴を掘って世界樹の葉を増やす、という奇策がなんとなく思いついたのですがどうでしょう?w
ちょっと試した感じだと、穴を掘るのは1回辺り2秒、掘り出すのは5回に1回程度だったので、1280秒(約21分)で世界樹の葉が2,3枚増えると勝てるならアストロン習得より早いかと思われるのですが。

どもども.
http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_list&target_c_member_id=379
赤ちゅんさんが結構な数掘ってるみたいなんで参考になれば.
アイテムは厳しそうですけど金はいける,,のは気のせいかもしれませんね.笑

あ、ぐぐってその1/31の日記にはたどり着いたんですが、赤ちゅんさんのだったんですか。移転したのに気づいてなかったです。
小銭が出なくても所持金1/2は出るならネタ戦略としては面白そうなんですが、調査ログを見る限りだと小銭が出終わったら出なくなるんですかね?400回に1回出るなら14分くらいで取れるのでありなんだけどなぁ。自分でやる気は起こらないので気長に調査を待ってみることにしますw

入手Gが合計で7Gを超えるとでなくなりますな.
ありっ茶ありのような気もしますが,いかんせん運ゲーでありますねw
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ