くりあ

クリア後セーブで19時間47分とかだったかな.

色々と話には聞いていたけど,本当に右手がザオラル使いおった….
ただ形態が進んでもスカラとかは維持されているようだ.

そういえば,ひとくいばこ倒すと必ずすばやさの種落とすよね?
ミミックは必ず命の木の実.これは大きい気がするぞ.
結構な数になると思うんだ,ミミック全部倒せば.

とりあえずまったり熟練度ためてドレアム倒すかな.
仲間モンスターはルーキー以外揃った.Hランク倒せん.
たぶん数回やれば勝てるとは思うけれども.

なんかやりたいけどやる暇はないだろうな.むーん.

ポケモンのはなし
ペリッパー作った.
はねやすめ/たくわえる/なみのり/とんぼがえり@オボン
HPとくぼう252振り

ペリッパーを作った理由は,以下の条件を満たすポケモンが他にいないから.

1.とんぼがえりが使える(できれば後攻)
2.とくぼう受け
3.少なくとも炎,水が受けられる

ということで耐性が5つ,無効1つというペリッパーになったのであった.
マンタインがトンボさえ使えれば適任だったのだが.
おとなしく物理受けにすれば立ち回りやすいのかなぁ.

ただ,これだと水を受けた後に突破できないというかなんというか.
攻撃技の選択肢は,なみのり/ポンプ/でんげきは/冷ビ/ふぶき/めざパ
…突破を考えるのが間違いですかそうですか.おとなしく後攻トンボでつなぐか….
どくどくもいいと思うんだけれど削る技がない.うーむ….

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ