欲望の街まで

色々やってるので今月中にクリアは無理ですな.
ルビス様のところとか色々行ってみたり.

一応ネタバレ注意.ドラクエ6のこととかその他のこととか.
色々箇条書き

・サンマリーノ町長ってSFCでも絶望の街にいたっけ?
・ていうかいつの間にジョセフとメラニィは帰ってきたのか.
・海底の骸骨ってSFCでもコブレだったっけ?昔ジョセフと勘違いしてた気が.
・DQ6の漫画ではコブレは生きていたのに.
・結局ガンディーノでミレーユ関連のイベントないの?
・ルビス様が作った笛をなんでミレーユが持ってるの?
・ただでさえ強いてりりんがさらに強くなってる
・でもドランゴはもっと強かった.
・ハゲチャモロが毎度ルイーダ行きなのはなぜだろう
・デュラン撃破時に上級職が1人もいなかったので熟練度稼ぎ
・主パラ,ハバト,ミレ賢,バ★,チルイーダ,アバト,テバト
・アモスをレンジャーにすればよかったと後悔
・ポケモンやりたい
・ようやくiPhoneを使い慣れてきた
・リア充爆発しろ!
・と納会の帰りの電車の山手線で激しく思った
・ガラスの仮面の新刊を読んだ
・美内先生お願いだから完結させてくださいね!
・クレヨンしんちゃん読みたい
・まぁどうでもいいね
・とんぼがえりペリッパー育ててくる

あ,拍手のコメントに反応してみる.
やっぱりブラディーポは麻痺も逃亡もしないんですか.
戦っててそんな気はしましたが….
RTA的には今回はルカニを間に合わせられる気もしますが,
低レベル的には色々めんどくさそうですね.
後者はそれ以外の仕様変更が色々やばそうですが.笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドラクエ

サンマリーノ町長はSFCでも絶望の街にいましたよ?
町長まで務めたわしが、とか言ってるのがそれかと
ジョセフ達はムドー倒す前に戻ってます
コブレもSFCとかわらないと思いますが
てか、ポケモンやりたい!

どもども.情報ありがとうございます.
あーSFCでもそうでしたか.全然覚えてないや.
是非ともポケモンやりましょう.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ