フォーン城到着まで

ムドー以降はやっぱり記憶が抜け落ちてるので大分道に迷ったり.
試練戦で踊り封じ使わないで戦ってたんだけど,
4人同時に混乱することが1度もなかったから
敵がメダパニダンス以外の行動をしてこなかったような.
あと試練その3って強制催眠持ってたっけか.
マホトーンが途中で切れやがって敗北したので,
戦術変えたら楽々突破.まぁ道中の雑魚倒してるからレベル高いからな….

試験は残り2つ.さすがに眠すぎるので今日は寝る.
明日起きたらお勉強(笑)をせねばならぬ.単位欲しいです.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ