

ムドー3撃破まで

プレイ時間はちょうど5時間くらい.全員メラミ習得させたので寝る.
レベルは15,15,14,12で1発突破かな.ちょっと高め.
これを高めと考えるのは何か間違っている気もするが.
ここまでボス戦での全滅は一度もないんだけれど,
雑魚敵での全滅が結構ある.ラリホーン強いお.
AIがゲントの杖とか使うようになったのは素晴らしい.
でもラリホーンがいたらマホトーンをしておくれ.笑

ここまでの感想とか

・やっぱりレベルアップ時の能力上昇はランダムっぽい
・DSだからかやはりマップは狭い気がする
・街やダンジョンの構造が微妙に変化してる(当たり前
・アイテムはほぼ同じだけどいくつかなくなってる
ムドーの島ってまほうのせいすいあった気がする.あと城のミミックとか
あと下ダーマ?かどっちかに木の実があったような.
・下レイドックから井戸に入った先って雑魚敵出現したっけ?
・バーバラの戦闘グラフィックが気に食わない

あと,敢えてムドー2のきりさきピエロ倒してみたりもしたけど,
やっぱり出てくるのはデビルアーマーだった.
ホイミスライムを呼ばれて時間がかかった.二度とやらん.

重要なアイテムの場所は意外と覚えているものだな.
この辺から記憶が危うくなってきそうだけれど.
街の人ほとんどに話しかけたり仲間に話しかけたりと
かなりゆっくりプレイしてる感じ.月末まで試験あるしどうなることやら.

さて,あと6時間半ほどで次の試験があるわけだがどうしてくれよう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもども。
いやー、遂に発売されましたねぇ。
本当に待ちに待ったって感じです。
延期とかされなくてよかったぜ☆
しばらくはこいつに熱中してると思うんですが、明日からやばいほどテストの連続なんです…。
どこまで熱中できるかな、ってとこですね。
ひとまず、明日の漢字テストはヤバイっす。
小学校でならった漢字全部から100問とかwwwどうしろってんだwww
ひとまず、このテストが終わるまでゲームに集中できませんねw

あ、サンマリーノという場所まで進みました。

あれ??
上のコメントの名前なんで名無しなんだ??
あれは僕のコメントです。
何度もすいません。
そしてなんか文法おかしくてすいません。

どもども.
あーそうか,SFCをやったこと無い世代なんですね.
小学校程度の漢字はある程度書けるようにしておいた方がいいですよと言っておきます.笑

どもども。
無事終了いたしました!
97点!奇跡的な点数です★
直前のテスト勉強が実を結んだ感じです!
しかし、まだまだ序の口!
こっからが本番です!
算数(小学生ですので)のテストの比例やべぇw
わかんねw
まぁテストにゃ教科書の問題しかでねーから丸暗記だー笑

ラスダンの手前まで進みました!
友達に進み具合を聞いたところ、五分の四は進んだらしぃっす。
今日中にクリアしますww笑
そしたらまたグレイセスだー笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
