だらーん

どうも。昨夜28時まで麻雀、29時半までTOD2やってたものです(死
当然起床後も書類を書いた後2時間TOD2、その後昼寝してバイトです。
なんていう廃人ですかね。バイトいっただけましだけど。

さて、先日密会した際に借り受けたビデオを見ましたよ。某緑のスライムに乗った騎士37ツモの動画。話を聞いてるだけでもいろいろと面白かったですけど実際に見るとさらにおもしろいというかなんじゃこりゃというかそんな感じですね。なぜかニトロは仲間になってるし(笑

昔どこかでドラキーが1発で起きるとピエールは仲間になりにくいみたいなことを見たことありますけど、ニトロが起きるとピエールは仲間になりづらいというのがあるんですかね。うーむ…。乱数の偏りなのかなんなのか…。

っていうか某緑のスライムにのった騎士がせいどうの鎧ドロップしてたけどこれの確率ってどんなもんなんですかねぇ。起きるのは1/2なのに…(笑

TOD2。現在1000年前でアトワイトとクレメンテ老を救出するところ。PS2版ではめんどうだからやらなかった詠キャンコンボを練習してマスター。したような気がする(だけ)。ようやくジューダスがSP軽減3を習得したので分与秘奥義ができるようになりました。カイルはマジックが上がらないから未だに出来ない…。使用回数稼ぐのがめんどうですね。

やばい。最近ドラクエやってない。特に3とか5の調査がめちゃめちゃ中途半端だった気がする。まぁいいか(死
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どーもー、今四国から生還したところで死にかけてます(汗

あれは途中から自分でもなにやってんねやろっていう感じでしたw
完全に壊れましたねw
リセットしなかったほうがおいしかったのかもしれません(ぉ

ただ…二度と体験したくないですねw

どもども。無事に帰還できてよかったですね 笑

アプール体当たりあたりからの行動がおもしろすぎました。蘇生してまたいくとは 笑
序盤の絶好調が嘘のようでしたね。次は50をめざして頑張ってください!
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ