試験試験試験試験

ばかみたい!とサレさんがおっしゃってました.
くれああああああああああ!

ということで論理回路のお勉強.
ついでに数学もあるのでお勉強.
計算ミスをしない自信がないぜ.フーリエフーリエ.

ポケモン
グライオンにとんぼ覚えさせてみようかしら.
攻撃手段がギロチンだけになるが….
努力値もやっぱりHPに振るべきだな.防御だけだと柔らかすぎる.
具体的に何を対象にするかで振り方も変わるけど….

ドラクエ6
電話で予約した.フラゲできることを願う.
ってフラゲしたらその時点で試験終了フラグ.
最後の2日に残ってるの両方重いけど大丈夫なのか.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ