就活的な何か

今週色々と忙しくて焦る.
どう考えても茶番な内容の説明会にも仕方なく行ったり.
とりあえず書類選考通ったところの筆記が明日だったりと
何かとやるべきことがおおいぜ.

そろそろドラクエ6を予約すべきかな.KHBBS買えなかったことだし.
ドラクエ9もフラゲできた店だから信用してるぜ.
そのときはそこで買ってないんだけれども.

ポケモン
とりあえず耐久クロバットを作ろうと思う.
やはり挑発持ちが1匹は必要.
素早くて耐久もあり怒りの前歯まで使えるクロバットは
なかなか優秀であると思うわけで.
グライオンとかギャラドスとかは4倍弱点があるからなぁ.
特にグライオンの氷4倍は痛すぎる.めざパまであるから.

まぁネタがないのである.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ