3人分クリア

んでクリア後のラストエピソードまでクリア.
ヴァニタスの思念には3秒で殺された.レベルが低すぎる.
テラのデータなら勝てるかな?

とりあえず宝箱リストをまとめた.
ボス攻略はプラウドでやり直して書いていかねば.
シークレットムービーはスタンダートでも出るのかどうか.
デッキコマンドは後回しだな.1人では無理ゲーすぎる.

明日から授業である.明日のバイオインフォマティクスのレポートやってねぇ.
てかバイオインフォマティクスってなんだって感じだ.
実験のレポートもやってねーや.まぁなんとかなるべ.

就活のはなし
企業説明会兼筆記試験の日程がそのバイオインフォマティクスの
試験の時間とまるかぶりな件.どうしてくれよう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プラウドモードで、ラストエピソードをクリアしたら、シアターの???が出ましたよ。

情報どうもです.
つまりアクア編をプラウドでクリアする必要があるのかもしれませんねぇ.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ