ヴェン編クリア

ヴェン編クリア@19時半.結局帰宅は16時過ぎでした.
まさかの明日もバレーがある説.まぁがんばるべし.
ラストはアクア編.とりあえず3つクリアしたら今後の方針を考えよう.
ヴェン編のディズニータウンの宝箱が1個だけ見つからない.
どこにあるんだあああああ.

各キャラ毎にバトルコマンドはどのくらい違いがあるのか.
コマンドボードはちょっと見た感じは同じっぽい.
ミニゲームの景品も同じだと思われる.レースやってないけど.

ヴェン編は9時間程度でクリア.最後にレベル上げすぎたな.
相変わらずボス攻略はまともな内容を書けていない.
後でプラウドモードでボスのためにもう1周やる必要があるかも.

追記:25時半
ヴェンのディズニータウンの奴は見つけた.
というか残るはそれしかないわな….先にストーリーを進めろという話だった.
今作もグライドがあるとは思わなかった.ヴェンだけかな.

んでアクア編もディズニータウンまで進行.
アクアの通常攻撃が弱すぎて困る.
とりあえずクラッカーファイアとかそういう魔法でごり押し.
サンダーはどうにも範囲が広い割に威力が低くて使いづらい.
バリアクラッカーが強そうだしなんとかなるのかな.

とりあえず3人ともクリアしたら色々と書いていこう.
明日も練習に行くので今日は寝る.
たぶん明日の20時くらいにはアクア編もクリアかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ