書き忘れていたが

テラ編クリア.12時間くらいか.まぁ14時くらいに.
ちょこちょこ適当に調べて仮眠して再開@23時.

コマンドボードで1回遊んだのと,ディズニータウンのミニゲームで2時間使ったのと,データ打ちながらだからこんなもんだろうな.
ムービーは全部飛ばしているけどまぁ後で物語は把握しよう.

難易度はビギナーでやってるんだが,ボスが弱すぎて参考になるものが何も書けない.
ボス戦だけ後々プラウドでやって書く必要があるな.

コマンドチャージをいくらか調査したのだが,
キャラごとにバトルコマンドなどが違うことを知って愕然とする.
どうやってまとめようかなー.とりあえずこれは後回しだな.

追記:10日9時15分
ヴェン編のオリンポスコロシアムまで終了.あと3つか.
ディズニータウンだけ宝が2つ見つからん.

さて,今日も1日ニートでKHBBSかと思いきや,
試合まで今日と木曜しか練習がないっぽいのでバレーしてくる.
16時半頃には帰宅したいが….仮眠しすぎたな….

電車の中でやること
・ディズニータウンミニゲーム(ヴェン編),宝箱探し
・テラ編でのバトルコマンド埋め

かな.往復2時間半はかかるからそこそこに進むはずだ.



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ