入手

00:25
データインストール中.あれ,メモステ容量足りるかな…
説明書を読む.イメージ的には装備の回収が大切そうな感じ.
時間的に開始が大分遅れた(358は前日の午前中スターと)ので,
ムービースキップも視野に入れておくか.

インスコなげえええ

03:42
PSPがメモリースティックを読み込まなくなった件.
インスコしたデータのロードはおろか,セーブすら出来ん.なめんな.
今2つ目の世界をクリアしたところ.割とゆっくり.

メモステを変えたところ,読み込んだ.
MicroSD入れる奴だったからどっちかがおかしくなったのだろう.
再びインスコ中.なげぇ.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもども。
元マスターゲームです。名前変えました。

キングダム僕も買いました!買っただけ。。。まだやってないっす


>メモリースティック
僕もモンハンの最中になりました。
初めてGティガクリアした時でした。。。
なんか僕の場合メモリースティックを差しなおしたらいけました。
接触が悪かったんでしょーね。

どもども
メモステ変えたら快調ですね.よかったです.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ