帰還

苗場までスノボ行ってたりとか.
3年にもなって初参加という珍しい感じだったり.
筋肉痛と鞭打ちで死にそうである.
大人しく引きこもって回復しようと思ったのだが,
明日から授業が始まるという….苦しいぜ.

そろそろKHBBSの準備も進めておかないとな.うん.
主に時間確保的な意味で.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どもども。
スノボですか~。楽しかったですか?
僕はスノボよりスキー派です。
スノボをやったことがないだけですが。
なんかスキーよりスノボのほうが近代的な感じがするんですよね~。
またやってみたいな。


グレイセスの話
とりあえずある程度やりこみました。
レベル200が簡単すぎるw


その他ゲームの話
キングダムハーツは僕も買います^^
キングダムハーツをクリア次第PS3を購入!そしてFF挑戦!
って思ってるんですが、キングダムハーツ→FFを1月28日(DQ6リメ)までにクリアすんのは少し無謀かな。。。
1月は卒業文集作ったりしなきゃなんないしゲームあまりできないだよねー。
それに3月にエレクトーンのコンクールがあるから猛練習しなきゃ。。。
3学期は忙しいなぁ。。。
もうすぐ卒業だし。。。
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ