こんな時間にあけおめ

まぁ何をしていたかというと,Youtubeでるろ剣みながら
ポケモンの乱数調整孵化に挑戦してみていました.
予定通りの初期SEEDに入っても個体値が違うからおかしいなぁと思ってたけど,
なんか消費SEEDの値が4のはずが6になってた.
仕方ないので時間をずらして消費SEED6の理想個体値で調整.
結構時間かかったけど一応うまくいった.

まぁやってみたかっただけである.
乱数調整に関しては賛否両論あるみたいだけど,
個人的には楽しめればそれでいいんでないのという感じかなぁ.
普通の人からすれば厳選の時点で何それおいしいのだろうしな.




QMA予習ツールは復活させておきました.
特に何か変わってるわけでもないです.前のまんま.
てかもっとはやく復活させておくべきでしたね.
すっかり忘れてたのです申し訳ない.

なんかあれば引き続きご連絡くださいな.
対応できるかはわからんけど.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
1日の1/3がゲームの僕ですが、ポケモンの厳選はあまりやってませんね。あくまでやりこみ人の中でですが。笑
自分はどちらかというと、ドラクエをやりこむ派ですね。
ドラクエ9なんかバグってるくらいやりました。
プレイ時間1867時間とかw
最近はグレイセスですかね。
引き継ぎのバグが多すぎw
コンプできないから最初からやり直しとかw


こんなゲーマーの僕も来年は中学です。
部活とかいろいろありそうでゲームはできないかなぁ。
でもネットは続けるぞ!
この日記を見て自分も頑張ろうって思えるので、これからもよろしくお願いします。

どもどもあけおめです.
まぁゲームもほどほどにがんばってください.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ