

ポケモン

スキルリンク型パルシェン
ロックブラスト/つららばり/こおりのつぶて/だいばくはつ@おうじゃのしるし
連続技でひるむ確率41%!だっけ?お強…くないかな.笑
努力値はとくぼう・すばやさ252振り.
戦えそうもない相手が来たら交代か爆発で押し切る.

さいみんドリル型ギャロップ
そのままですね.さいみん/ドリル/おにび/オバヒ@広角レンズ
あと鉢巻型も作った.たまたま生まれた陽気だから最速ではないが.

次はニドキングでも作ろうか.技のデパート(笑)
ピクシーも作ってみたいが.

攻略は今のところはやるつもりですが,
就活がかぶりそうなら躊躇なく投げます.
申し訳ないですが,さすがにそれはまじめにやらないとならんので.
一応それだけは最初に言っておきます.
できる限りやりたいとは思っているんですけどねぇ.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
