FF13初回クリア

とりあえずネタバレ注意.プレイ時間は35時間38分とか.
思いのほか終盤はさくさく進むことができた.11章で稼ぎすぎたのだろうか.
といっても13章の雑魚に普通にころされたりもしましたが.
ラスボスの状態異常で回復アイテムがなくて一度セーブポイントまで戻ったけど,
よくよく考えたらデスペガがあることに気づく.なんだ勝てたじゃないか.

今はクリア後のミッションを色々とやってます.
まずはチョコボに乗れるようになるところまで.ミッション14までか.
オチュー+コチューでCP稼ぎしようかな.1分で13300CPおいしいです.

隠しボスとかいるのかな?まぁちょこちょこやるべ.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ