34分20秒

一応ノーミス.終盤,というかクッパ城で
だいぶチキったのでちょっと遅めだけどまぁいいでしょ.
34分切りはともかく,がんばれば34分10秒は切れると思う.
まぁそろそろ疲れたので今回の動画を上げます.

ちなみに34分20秒というのは,測定開始がNewGameを押した瞬間,
測定終了がThe Endが表示された瞬間です.
それで比べる土俵はあってるよね?
比較対象がなんなのかはともかくとして記録として.


ちなみに昨日ニコニコ動画のプレミアム会員になったので,
今までよりは多少時間が長くても画質を維持できるかもしれません.
それでも高画質にするには2分割する必要がありそうだけど.
エンコードに関しては僕の知識不足なのでご了承を.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ