FF13購入

とりあえずマリオもちょこちょこ続けたい.
さっきのプレイは5の大砲終了タイムが15:05と
たぶん自分の戦略上最速だったのに,
船の2回目のプロペラジャンプをミスって糸冬.
このタイムで来れれば33分台も見えるんだがなぁ.

動画はもう少し待ってください.
そろそろノーミス出るだろさすがに.
技術的にかなり上達してきてるし.

追記:27時
ff13を2時間半ほど.
開始2時間でようやく○ボタンゲーから抜け出せた.
序盤の作業ゲー具合がやばいがまぁようやくおもしろそうになってきた.
メンバーが5人いるけど,後ろ2人はまだ戦闘に使えないのかしら.
説明書にのっていない気がするんだが.

ルシになって最初のボスで全滅した.
キリがいいのでマリオに戻ることにする.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FF13、欲しいのにプレステ3ない……
しゃーないからグレイセスやっているんですが、
時間を忘れます……。ゲームやってたらいつもそうですが。

グレイセスの感想
かなり面白いです。
最初は戦闘の操作が少し難しいですが、この作品はかなり傑作だと思います。
僕のゲーム経験の中では。
通知表はまあまあ良かったのでゲーム隠される心配はなさそうです。笑

そういえばもう冬休みの時期ですか.
グレイセスは確かに面白そうですね.
そのうちきっとやりたいですねぇ.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ