間違えてた

うわあああ
そりゃ468じゃわかるはずがなかった。
正しくは568でしたと遠隔レス。

ちょっと手順を見直して、1-3は450安定になった。
もしかするとぎりぎりで33分台もみえる…かもしれない。
見えないかもしれないが。

一応36分は切れたけど、あれはさすがにミスが多すぎるのでもう少し粘る。
2回死んでる時点で酷すぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

41分とちょっとでしかクリア出来ない俺、まだ12才だもん。
書いていいのかわかりませんがドラクエ9、
RTA9時間51分!
10時間きったぜ!
俺のおかんはこんなにゲームさせてくれるなんて寛大(笑)
話は変わりますが

ヘラスカーフ辻斬りエッジメガホ
攻撃素早さ252

エンペヤタビ波乗り冷凍B身代わりラスター
特攻素早さ252

ヘラは広範囲潰し速攻
エンペはみがヤタ
ということです。
場違いならすいません

ヘラの技追記
インファイト抜けてました。

感想お願いします。

携帯から更新していたので気づくのが遅れました.すいません.

RTAはどちらもいいタイムですね.
DQ9のRTAはあまり詳しくないのであれですが,
マリオのほうは大分早いと思います.

>ポケモン
スカーフヘラならば技構成的には
インファイト/メガホーンが確定で,
残りが地震,エッジ,辻斬りあたりから選択ですかねぇ?
命中的にはエッジが怖いですけど,エッジがないと飛行虫がつぶせませんし難しいですよね.

エンペは…作るだけ作ってまともに使ったことないんですよね.笑
たぶんその振り方だと先制されて地震とか食らうと身代わりがはれないような気がしますけどどうでしょ?
でも型にはまれば強そうですね.

まぁなんにせよ,ゲームもほどほどにがんばってください.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ