

メモ

わかる人にはわかるかな

452
454
449
443
091
445
519
252
468
413
413
311だったかな?
350
481

まあこんなにうまくはいかないだろうけど。

昨日のマリオは一度も8面を拝めず。
てか5‐塔と屋敷で死にすぎ。ここ練習ではほぼいけるのに本番で9回くらい死んだ。無能すぎ。

操作的には明らかに5‐1のがシビアなんだけどここは得意みたい。
やっぱりミス=大幅ロスor即死がつらいというわけか。

冷静に考えてそんなに難しいわけないんだがなあ。練習と本番だと何が違うのか。

FF13までには終わらせたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
