スポンサーサイト


5面まで

◆NewマリオWii
みんなクリアするの早いなぁと思う今日この頃.
一応ここまではスターコインは全部取ってる.
たぶん隠しゴールも全部見つけている…はず.

てか既にRTAで37分切りとか早すぎだと思うんだ.笑

NEWマリオWii_RTA 36分37秒 / まんさくさん / レポート / ニコ動
NEWマリオWii_RTA 45分40秒 / 大さん / レポート

とりあえず僕もクリアしよう.うん.

◆ポケモン
とうとうめざパまで粘り始めた.廃人乙.
めざめるパワー威力59,格闘と威力57,炎のペルシアンが完成.
テクニシャンおいしいです.でも結局お弱いです.
素の特攻65は悪だくみが積めないと始まらないなぁ.

わるだくみ/めざパ炎/水の波動/スピードスター
わるだくみ/めざパ格/こご風/スピードスター

どちらも素早さ特攻撃252振り,HP6振り.
めざパの関係で素早さはUだから,110族抜き抜きくらいまで素早さ落としてもいいかも?

どっちが使いやすいだろうか.ねこだまし読みで鋼なり岩なりを呼びやすい気がするんだよね.
この技構成だと,等倍が取れない相手はほとんどいないつもり.

そういえば思いのほかサメちゃんは強かった.
地震を覚えることが案外知られていないのだろうか?

そろそろ600族ドラゴンでも作ろうかなぁ?

◆FC版ドラクエ1
すべてはここからはじまった.
ということで1をちょっとだけやったのだが,すごい蟹歩きだなw
扉開くのにも階段降りるのにも手間がかかって時代を感じる.
装備って購入したり入手すると勝手にその装備に変更されるのかな?
ちょびちょびやろう.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
