スポンサーサイト


迷惑メールがやばい

パソコンならどうでもいいんだけど,最近携帯のほうがやばい.
朝起きるとメールが20件とか30件とか着てる.
一番多い奴を受信拒否したら今度は全然違うところから来るようになった.
おとなしくアドレスを変えるのが一番早いのかな?

◆ポケモン
色々育成.

・グラエナ
・オクタン
・オコリザル
・ザングース
・アブソル
・ドンファン
・アメモース

ほかにもいた気がするけど思い出せん.笑
アブソル強いよアブソル.ガチ両刃アブソル.
技構成にすごく迷ってる.

ふいうち/だいもんじ の2つは確定で,
しっぺがえしorばかぢからorつじぎりorふぶきorかみなり から2つ
にしようと思っているんだが,どうするべきか.
現状はふいうち/だいもんじ/ばかじから/しっぺがえし で使ってる.
しっぺがえしが微妙なんじゃないか的な話を友人としていたけど,
交代読みで決まれば安定して強いんだよねこれ.
メガホーンを遺伝させておくべきだったかなぁ?

あとオクタン.素早さ調整をどの程度にするべきか.
現状は無振りラグラージ抜き調節,つまり60族抜きなわけだが,
ブイズやらハッサムのいる65まで抜くべきか.うーん.

そういえば,友人と話し合った結果,僕自身の性格は「うっかりや」に決まった.
うーん,あながち間違っていないから困る.笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
