パソコン買った

まずはやり込みレポートの紹介.

ドラゴンクエスト9 低レベルクリア レポート
/ すこぼんさん
楽しく読ませていただきました.
攻撃手段が貧弱なので安定して長時間戦う必要があるわけですが,
うまくやりくりしているなぁと思いました.特にバルボロスとかえるきもす2とか.
刃の鎧の反射ダメージ9時間とか色々やばいと思う.
秘伝書がないだけでここまで大変になってしまうんですね.



結局駒場祭は行かず.RTAの内容もそうだけど,
DSをどうやって画面に映し出しているかとかにも興味あったんだけどな.

んで日曜日にうちの大学の学祭に行くつもりが,寝過していかず.
仕方ないのでグラエナとドンファンを作成.何をしているんだろう.笑

今日は池袋のヤマダ電気に親戚が働いているとのことで,冷やかしにいく.
前々から買おうと思っていたノートPCを買ってきた.79,800円也.
うーん,今月のお金の使い方はやばいな.
なんだかんだと13万くらい使ってる.2年間バイトで貯金しておいてよかった.

んでセットアップに1日費やしている,というかまだ完全には終わっていない.
あとはなんだ.使いそうなものをインスコする作業か.
まぁ気長にやればいいだろうな.

ああ,レポート書いてねぇ.明日と明後日で2つとか死ねる.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ