男子勝った

◆バレー
すげーな.ゴリが入ってから強くなりそうだなぁと思ってたけど,
あんなにすごいとは.奴のサーブはもはや危険.
日本人であのパワーはすごいと思う.
女子もそうだけど,やっぱり日本はレシーブがうまい.

◆ポケモン
そういえば図鑑は1週間くらい前に完成した.あとは配布のみ.
最近作ったポケモンは

・バタフリー
・スピアー
・コロトック
・メガヤンマ
・フォレトス
・キマワリ

とかだろうか.がんばれ虫ポケモン.合計種族値385とか泣ける.
バタフリーとか無駄に4V.まぁ思いのほか強いけど.
バタフリーが強いというかふくがん+ねむりごな・しびれごなが強い.
なんだかんだ作ったポケモンが40匹近い.無駄とか言わない.

そういえばメガネを買った.フレームとかどれでもいいんですよねーおすすめどれですかーとかいってたら,お客さんみたいな人はじめてですよーとか言われてしまった.よくわからんけど,いまどきってフチの太いメガネをしてれば大体間違いはないんじゃないの?まぁ普段コンタクトでメガネは家用だからどうでもいいんだけれど.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ