ひどい勘違い

◆ポケモンバトレボの話
6→3のときの持ち物重複って3のときにかぶってなければいいのではなくて
6のときにかぶっているといけないってことなのかな?
だとすれば最初の15試合くらい?はメンバー構成がまずかったなぁ.
気をつけよう.失礼しました.

とりあえずサニーゴorバタフリーを大抵使ってるんだが,
今のところこいつらが相手と被ったのは見たことがないな.
いろんな人と戦ってて思ったことは,

・6匹のうちの1匹にはこだわりスカーフポケモンがいた方が勝ちやすい
・相手の先方を読むことが大事(の気がする)

相手からすれば抜かれるはずのないポケモンに抜かれる,
ということが恐らく読みにくいというかそんな感じだろう.
ただ,種族値などをちゃんと把握している人には
出した瞬間にスカーフ持ちだとばれてしまうけれども.

とりあえずいろいろなタイプを受けられるポケモンを作らないと
6匹の構成がいろいろとできないね.

◆昨日の更新を忘れていたというお話
どうやら復活するには31,150円かかるらしい.
鯖の方は大丈夫なようなので,全部移動することで解決させよう.
登録してあるメールアドレスをいろいろ変更しないといけないので
結構手間がかかる.見落としはないだろうか.

◆ドラクエ9
いろいろなところでネタバレ的なものを見てるけど,
サンディのネ…が本当にあれだとは….ひどすぎる….

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ