DQ2:序盤が…

なんか序盤が突破できない。5回やって一度もサマルトリア加入まで行かないって何よ。

1回目:なんとリリザ到着前に全滅
2回目:まさかの4逃げ失敗で全滅
3回目:まさかの4(ry
4回目:まさかの2回目のリリザ着15分台
5回目:バブルスライムに毒を食らって薬草使い損ねて死

こうまでくるとやる気が…。というかリリザ着までに死亡とか15分台とかひどすぎるんですけど。4時間昼寝したのでまた深夜。

追記:0時過ぎ

6回目:勇者の泉で死
7回目:ドラゴンの角直前で死
8回目:ムーンペタ直前で死
9回目:勇者の(ry
10回目:王女加入直後に死×2

あのさぁ、SFC壊すよ?なにこれ。ひどすぎるんですけど。
和田アキコ殺人事件を見ながら一生懸命がんばったのに(笑

そのうち再開予定

追記:27時

11回目:ムーンペタ直前で死
12回目:大灯台で死

ってかさ、ドラゴンフライ×4に先制されてさらに炎を4連続で吐かれてなす術なく全滅ってひどくね?切れるぞ。今度はDEENのBreak10のDVD見ながらやってたんだけど丁度DVDと同じくしてRTAも終わった(死

さすがに今からもう一度やる気にはならないので続きは明日の昼間。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ