

うあああうあうあおえ

しまったああああああ
攻略のドメインとかの更新をすっかりこってり忘れてたああああ
てか気づくと45日経過しているとかねwwwひどすぎる.

サーバのほうは更新できたけどドメインの更新ができん!
とりあえずvaluedomainに問い合わせているが…だめかもわからんね.

ていうかHotmail.じゃないほうのメーラーがなんか使えなくなってる件.
なんか久々にすごくパソコンに遊ばれているわけだがどうしてくれよう.
Outlookとかどこいったああああああショートカットキーとかなかったっけ?

Wiiのポケモンバトレボを買ってきてしまった.
というのもwifi対戦がしたかったから.気づくと4時間くらいやってた.
これおもしろいけどたまに伝説6匹とかいるから焦る.
まぁ制限されてないんだから仕方ないんだけど.

やってみた感想としては,思いのほか暗黙の了解的ルールが
守られていて安心したというかそんな感じ.
複数催眠とか道具・ポケモン重複とかいまんとこみてないし.
切断はたまーにいるけどぷよぷよに比べれば全然ましだな.

ちょっとポケモンを育成するやる気がわいてきてしまった.

それよりも 勉強せねば TOEIC



追記
Outlook復活.なんかよくわからんけど復活.
こっちにいっぱいメールきてたああああああ

予約・更新手続きを行われていないため、該当ドメインは期限日で有効期限が
切れ廃止となります。期限切れから30日から45日後、削除されます。
予約手続きをお忘れになっている場合は至急更新手続きを行って下さい。
「有効期限」=「延長手続きができる日」ではありません。必ず前日までの
処理をお願いしております。

機能で45日目だおwwwwwwアウトwwwww
あーしにたくなってきたwwwww何をやっているんだ本当にwww

と草をいっぱい生やしてみる.なんとかなるのかなーこれ.
k-games.netは来年までで生きているから,全部そっちに移動するか.
tales-of.orgとk-games.netの有効期限が半年違うんだったなー.
サーバが復活しないととりあえずなんもできないからとりあえず寝よう.

やることが一気に増えてしまった….うーん.
ていうかドメインの設定とかもう覚えてないんですけど.どうしてくれよう.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
