1/28

DSのドラクエ6のリメイクの発売日が決まったようで.
1/28とか予想よりはるかにはやいお.半年くらい早い.
ていうか今年度にねじ込んでくるとは思わなかったぜ.

どうみても就職活動とか試験の真っ只中です.
まぁ就活はまだ何とかなる時期だろうけど試験が.オワタ.

ていうかいつのまにかキングダムハーツBbSの発売日も決まってやがった.1/7とか.
これは攻略作ろうかどうか迷っているところである.
たぶん次のテイルズはスルーする.時期的に無理.
というかほかにやるべきことがある.たまには勉強せねば.

ポケモン
明日大学に行くついでにマックでミュウをもらってこよう.
何匹か友人から回収できそうなのであと少しである.
対戦用のポケモンも気づくと24匹まで増えた.暇人乙.

しゅーかつ
そろそろエントリーシートの中身を考えねばならぬな.
何書けばいいんだろう.非常に悩ましい.
たぶんバレーとかそういうノーマルなものがいいんだろうな.
あまり他の人がやっていないようなことも色々書けるのだけれども,
一般的なことを書くべきなのか.
実際に薄っぺらい中身にならないものならばやはりバレーなのか?

そんなことよりもいい加減志望業種を決めるべきだな.
1つに絞ってうまくいくほど甘い時代じゃないだろうから
どこでもいいよってのが本音なんだけれども.

さすがに『日々友人と麻雀の牌効率を極めるために議論,実践をしていました』とか,『ドラクエのボスをいかに低レベルで攻略できるかを研究していました』などとは書くわけにはいかないだろう.

さて,いい加減寝よう.インフルはほぼ治ってるんだけど,
まだ微妙に咳がおさまらん.なんでだろ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ