スポンサーサイト


ポケモン図鑑474匹

残りは19匹である.
カクレオン,ポワルン,エネコ,エネコロロ,ナックラー,ビブラーバ,フライゴン,
ラティオス,リーフィア,グレイシア,あとは配布系.
無駄にがんばりすぎである.SSのRTAはどこいった.

インフルやらなにやらでTOEICのお勉強が全然進んでいない.
受験日まであと1か月である.気合いを入れねば.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お返事ありがとうございます。
お身体が弱っている時にポケモン頑張り過ぎ…ポケモンはいつでも出来ますから、どうか無理はなさらないで下さいね。

>駒場祭
えっと…くねおさん極限攻略の方ですし、企画のかなり専門的な事を書かれていたので、駒場祭の企画も関わっているのかなぁ…とか考えてしまいました。

変に誤解してしまって、ごめんなさい。
それと、私の事も心配して下さって、ありがとうございます。

私、過去に治療中に無理して行って追い詰めちゃって…そんな経験をしているので、くねおさんはどうか、私と同じ道は歩まないで下さいね。
(学年的にも確か、あの頃の私と同じですし…ね。)

ではでは。
もし、余計な心配してましたらごめんなさい。
くねおさんも、どうかお大事になさって下さいね。

あれ?何か誤解されているかもしれませんが,
僕は極限攻略研究会のメンバーじゃないですよ.笑
ドラクエ9の極限攻略には参加させていただきましたけれども.

何にせよ,ご心配ありがとうございます.
僕はただの(?)インフルですので大丈夫ですよ.
ではでは失礼します.

あっごめんなさい…ずっと極限攻略の方かと思ってました…m(__)m(汗泣)

お互い、お身体に気をつけて無理せずに生活しましょうね。
ではでは

↑最後、顔文字入れたはずなのに抜けている…怖いメッセージになってしまって、ごめんなさい。

ではではm(__)m←コレが抜けました。汗
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
