スポンサーサイト


体力低下

熱も下がったので,あと3日間自宅待機かな?
大学に行けないので実験を1回休むことになりそうだ.

とまぁそんなことはおいといて,DEENのCDとかDVDとか
ポケスペの新刊とかいろいろ買ってきた.
往復30分くらい自転車漕いだだけなんだけど,
帰宅後フラフラ.熱があるわけでもなく.
4日間とはいえ,ただ寝てただけだから体力が.
日数的には日曜日には普通に外出OKのはずだが,
そこでいきなりバレーの試合というのはきつそうである.
どう考えても動けない.どうしたもんか.+

そいえば駒場祭でドラクエ9のRTAやらFF12のリカバリTAが行われるそうで.
DSだとどうやって来客者に見せるんだろう.
Webカメラでスクリーンに移すとか?
DSなら勝手に対戦することも可能だったりでおもしろそうである.
あんまりそれが迷惑になるようなら問題だけど,どうなんだろうね.

さて,僕は体力を戻すRTAを始めねば.
いきなり走るとかすると死にそうだけど.
まずはひたすらストレッチが妥当かな.1時間くらいDVD見ながら.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。みどり@治療中です。
大丈夫でしょうか…?m(__)m
身体が弱っている時は、自分の弱い所に顕著に出るので、どうか無理はなさらないで下さいね。
…実は、私も10/23から休んでます。泣

くねおさんは私なんかと違って心身強いと思うので、
きっと体力回復RTAが駒場祭に間に合うのかなぁ…と思ったりしています。
…私は今年もまた行けません。
毎年休んじゃって、本当にごめんなさい(泣)
もし良かったら、皆さんによろしくお伝え頂けないでしょうか…m(__)m

ではでは。
無理せず、駒場祭楽しんできて下さいね♪

どもども.ご心配ありがとうございます.
インフルエンザに関しては大体治りましたよ.
まだ咳がでるので完治ではなさそうですが.

少し話が飛躍している気がしますが,
駒場祭へ行くかはわかりませんよ.笑

みどりさんも別に行くことが義務なわけではないのですから,
何も気にすることはないと思いますよ.
どちらにせよ,お大事にしてください.

佐世保
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
