げほげほ

結局体調不良は新型インフルだったようで.
おとといは1日中39度↑の熱があったけど,
ここ2日は37度↑くらい.今週は大学に行けそうもない.

気になるのはどこでもらってきたのかということ.
潜伏期間は1~3日くらいだったと思うんだけど,
土曜日のサークルのOB会だろうか(総勢90人程度)
ただ土曜から発症していた感じは否めないし微妙なところだ.
話によると,OB会に参加したうちの部長も新型にかかったらしい.
ん?移したのってもしかしてボクですか.笑

んで明日の実験いけないわーとか実験のペアにメールしてたら,
そいつもどうやら今日あたりから新型が発症したとか.
おいおいそろそろ休校にしないとまずいんじゃないの.

休んでいる間,暇なのでとりあえずポケモンをチマチマと.
ポケモン図鑑は401匹まで増えた.そろそろダイパとかないときつい.
何故かラムパルドとかボスゴドラとか作ってみてたり.

あー早くなおんないかなー.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ