シジマ強い

オコリザルに先手はとられるわいわなだれとかきあいパンチとかしてくるわ
ニョロボンもなみのりしてくれちゃうわ水タイプだわで苦戦.

てか種族値もレベルもこっちのが高いのになんでサルに早さで負けるんだ?
たまたま今回のデータの素早さ個体値が低かっただけ?

ただ打開策を思いついたのでもう一度最初からやってみる.
うまく機能すればてんさーいwwな案なんだが.

とりあえずシジマ前まで時間測ってやってみるか.
昨日のメモはいくつか間違いがあったから修正しておこう.

◆以下メモ

タマゴもらってワカバでウツギ博士と話したあとポケモン回復
マダツボミの塔長老の前にきずぐすり使用
ハヤトの前にきずぐすり使用
買物:むしよけスプレー10,あなぬけのヒモ2,いいきずぐすり2or3
つながりのどうくつ前のポケモンセンターで回復
ヤドンの井戸いいきずぐすり回収
ランス撃破後にポケモンセンターで回復
ツクシ撃破後,(いい)きずぐすりで体力回復
カモネギ救出後もくたん回収
コガネデパートで技マシンを全部売ってスペシャルアップ2,だいもんじ,ソーラービーム購入
自転車→ラジオ塔→ジム戦→じょうろ→ひきゃく
アカネ前にいいきずぐすりで回復
エンジュ到着後ポケモンセンターで回復
ライバル撃破後ポケモンセンターで回復
ツボツボを回収する
マツバ撃破後買物,いらない技マシン売却,シルバースプレー25,ネットボール1,残りいいきずぐすり
波乗りを忘れずに回収!
アメちゃんを拾ってアザミへ

ツボツボは対シジマ秘密兵器.機能するか知らんが.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ