

なぜか

RTA調査もどきをしてたり.ポケモン.

マダツボミの塔と序盤のジムの早さを考えてヒノアラシを選択,
狩れないドラゴンはルギアの吹雪・雷で駆逐

とか考えて妄想していたけど,思いのほかルギアの攻撃は弱いという.
ホウオウの攻撃特化は偉大.
てかそもそもホウオウならいのちのたまが手に入ることに気づいた.
ワタルのカイリュー3匹はごり押しで勝てばいいんだろうな.うん.

レッドまでやるとしたら…どうしようね.
そもそもレッドのピカチュウに勝てる気がしない.
ドーピングするにもボルテッカーが・・・.

まあ色々考えてみよう.やるかどうかはわからんけど.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
