スポンサーサイト


本棚の整理

なんだかんだとポケスペは全部そろいました.
ついでに70巻までうちに揃っていた静かなるドンも
現在発売されている92巻までそろえた.

回ったブックオフ,古本屋は10店舗くらいかなぁ.
小田急線沿いは町田~代々木上原間は全部行ったかしら.
ブックオフの袋に大量の購入済みの漫画が入っていたから
後半へ行くにつれて重くて焦った.

まぁ買ってから気づいたのは,本棚に置き場所がないということ.
合計で51冊増えているわけで,以前親が買ってきたルーキーズを
合わせると75冊にも及ぶ.これは無理だろ…

と思っていたけど案外なんとかなるもんでした.
以前から片付けようと思っていた中学時代の参考書などなど,
恐らく二度と開くことはないと思われる教科書類をひもで縛ったり.
TOEICに役立ちそうな英語の教材以外は大体捨てたかな.

ドラクエ9などの攻略本置き場はちょっと確保できそうにないのはどうしたものか.

ゲームは全然してない.積みゲーを処理すべきだろうか.
主にDSFF4,キングダムハーツ2とCOM,オプーナ.

最近色々買物をしているが,ほかに買うべきものリスト

・新しいメガネ
・服
・就活に必要なもの

だろうか.メガネとかちょっと縁が太いやつ買っとけばいいんだろう.きっと.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
