ポケットモンスターSPECIAL

キーボードの埃がやばかったので分解掃除した.
かなりきれいになったのはいいんだが,
F9ボタンが折れてぱかぱかになった.
東風荘でロンできないじゃないか!
ついでにエンターとシフトとスペースが調子悪い.
変な針金が入っていたのが気になるところだが….
別に外しても入れても調子は変わらないんだよね.なんなんだろうか



タイトルの漫画はうちに単行本が1~6巻まであるんだが,
久々に読んだらおもしろくてあせった.
何巻まであるのかぐぐったら32巻とか.
さっき暇だったから深夜までやってる古本屋とかを回ってきたけど,
発見できたのは第3巻だけとかいうひどさ.
結構品揃えのいい古本屋もあったのにないとか.むーん.
明日サークルいったあと探してくるか….
通販も探してみたけどなんともいえないところだ.品揃えが.

どうでもいいが,古本屋をめぐってると衝動買いしそうで危ない.
ホイッスル!とかヒカルの碁とかその時代のジャンプ漫画を
普通に全巻買いそうだから困る.

でも一番買わないといけない(?)マンガはスラムダンクであろう.
この年代でこれを読んだことがないとか軽くおかしいと思う.
ドラゴンボールとかその時代のジャンプ漫画は大抵読んでるのにねぇ.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ