予定

一度日記書いてたのにあぼーんして軽く鬱です(何

週末は日、月、火と3連休です。バイトも学校も休み。やったー。

予定という予定は今のところ友人に.hack//G.U.を返して公開RTA以外はありません。つまりRTA廃人ですね。すばらしい(ぉ
いい加減記録出したいなぁ。試行を重ねるだけってのは精神衛生上良くないって(笑

ドラクエ3とか5とかの調査はまったく進んでませんねぇ。それもこれも麻雀とか将棋とかが面白すぎるせいでしょう。決して僕のせいではありません。多分。

どうでもいいけど背が高くてもあまりいいことがなくて困る。腰が痛くて仕方がない…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ