フリーザー厳選とか

よく考えたら赤いギャラドスはすでに捕獲してしまっていたので,
おくびょうフリーザーを厳選してみてたり.なかなか良個体値ツモれませんねぇ.

といってるうちにヴェスペリアフラゲ日になってしまった.
PS3ソフトはフラゲしたことないけど大丈夫なのか.
ていうか今月の出費が激しい.ちょっとおさえないと.
ってああああ定期と駐輪場で5万ちょいかかるじゃないか….

ぷよぷよ
昨日サークルのやつと対戦したときは,12安定で半分くらい13とかいう
アホみたいな調子のよさだったから帰宅してからやったら爆死した件.
レート5000くらいまでおちた.笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ