レッド撃破

撃破後のパーティは

バクフーンLv67
ホウオウLv65
スリーパーLv64
ヘラクロスLv55
サンドLv15
トサキントLv20

結局一番の強敵はピカチュウだったな.笑
せんせいのツメインファイトかボルテッカーの自滅待ちって低レベルじゃないんだからさ.
あとはアイテム無双でごり押し.ワタルのほうが強いかも知れんな.

さて次は何しよう.赤いギャラドス厳選とかしてみる?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れですー
こっちは過去の主力をかなりの数召喚したんで、バトルフロンティアで遊ぼうとしたら・・・なんか色々種類があってビックリ。廃人仕様というかなんというか・・・好きな人はいつまででも楽しめるんじゃないかってくらいボリューム。というか色々頑張ると時間かかる。
見ただけでお腹いっぱいになりそうですが、レンタルポケモンだけで戦うってやつが面白そうでした。スイクンのストーリーとか終えたらそれやってみようかと思ってます。

バトルフロンティアってダイパのやつと違うんですかねぇ?
あんまりやったことないのでよくわかんないんですが.
なんにせよ,大学が始まった後の電車の中の時間つぶしが
ポケモンでだいぶ持ちそうです.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ