うはwww

大学生中に一度くらい真面目にポケモンをやってもいいだろう

ということで,メタモンを66匹とか捕まえてみたり.最高で2Vだなー.

次にヘラクロスの厳選でもしようかなぁと思い
とりあえず親になりそうなのを集めてたら,

29-29-31-15-27-31

とかいうヘラクロスをツモってる件.
性格はようき.野生のくせに気持ち悪いくらい強いぞ….
ちなみに僕は未だにレッドが倒せません.
というかピカチュウのボルテッカー1発でメインが全員沈みます.笑
このヘラクロスを育ててがんばることにしよう.

追記
めざパを調べてみたら悪68だった.これまたつえーな.
特性は虫の知らせだった.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レッド強いですね
悔しいので召喚に成功したミュウツーでなぎ払ってみました。
強化四天王も普通に強い・・・けどこっちはドーピングで押し切りました。
結局最後までオーダイル単騎でした(笑)
そのうちレッドも通信の力無しで倒そうかと思うけど、先鋒がピカチュウなのがきつい・・・やはりうちの面子も即死です(笑

ヘラクロスが使えるようになったので,
ようやく強化四天王は4人目まで安定撃破できるようになりました.
ワタルはアイテムのごり押しなしでは勝てませんが・・・.
氷技さえあれば楽勝なんでしょうけどねぇ.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ