スポンサーサイト


ハートゴールド

がんばってプレイしてようやくカントー上陸.
ポケモンリーグで一度全滅したりとか.
吹雪キャラが1人もいないのがつらい.

最初の3匹はヒノアラシを選択.
もう1匹使おうかと思って今までまともに使ったことのないエスパー.
エスパー使ったことないってのはおかしい気もするが,記憶にない.
ということでなんとなく捕まえたスリープを育てたり.

結局最終メンバーはバクフーン54,スリーパー54,ホウオウ46,
ポッポ14,クラブ20,ネッシー20でした.クラブ便利だよクラブ.

ホウオウが吹雪を覚えられるとばかり思っていたのが大きな誤算.
プテラ,カイリューがつらすぎる.
サイコキネシスと捨て身タックルでがんばったけどさ.

今クチバに到着したところ.そろそろまともな水or地面系が欲しい.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ、早すぎでしょ(笑)
こっちはまだ4時間くらいでジムリーダー4人しか倒してないっす。
勝手からひたすらプレイし続けたとしてもクリア早すぎな気がします。
どれだけ急いだんだとー。
もう急いでプレイするのが普通になってますよね絶対(笑
ちなみにこっちは今のところオーダイル単騎。最近全滅の危険を感じるのでそろそろ二匹目用意しようかなってとこです。

夏休みの大学生ということで暇なだけですな.笑
なんでしょうねぇ.急いでいるつもりはないんですが.
シルバースプレーとか使いまくってる時点でおかしいのか.

シルバースプレーはこっちも一緒ですねー。流石に野生相手は面倒。
トレーナーは全部蹴散らす方針だから時間かかってるのかも。あとアニメONのままだからか。
こっちはプレイ時間は6時間ちょっとでジムリーダー7人目倒したところっす。ストーリー全然覚えてない(笑)

あー,アニメーションが大きいかもしれませんね.
トレーナーは気分次第ですが.笑
放置時間も多いですが,すでに25時間とかやってたり.
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
