スポンサーサイト


あれー

ひどい勘違いをしていた.
ポケモン金銀リメイクの発売日って日付的に今日かよ.
何故かヴェスペリアと同日の17日だと思ってましたよ.

たまにはポケモンでもやるかということで明日買ってこなければ.
金銀どっち買おうかなぁ.金がホウオウで銀がルギアだっけ?

ドラクエの攻略本はまだ買えてない.

ぷよぷよ7
レートは5500までいきそうで行かず.今5300くらいかなぁ.
我レベルだとこれ以上はきついなぁと思う今日この頃.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金がホウオウ、銀がルギアで合ってます。
買いに行ったら銀の方は箱が潰れたのが一個残ってるだけだったので半強制的に金を購入。
しかし・・・金はハートゴールドなのでHG、銀はソウルシルバーでSSと略されてる模様。HGってハードゲイ連想してしまう(笑)
ドラクエの公式ガイドはアホみたいな量が山積みされてました。ポケモンは既に品薄。まあうちの近くの店の話でしかないですが。

僕も金を買ってきました.
既に結構品薄みたいですねぇ.
ようやくカントーにたどり着きました.
ポケモンは普通の知識しかないので時間がかかります.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
