スポンサーサイト


ついにきましたね

dq6.jpg

公式な発表はこれが初?ドラクエ6のリメイク.画像は痛いニュースより.
何の画像だろ?来週のジャンプっぽいけど.今日木曜だし多分そうだよな.
発売日はまだ決まっていないようだけどどうなんだろ.
FF13が12月ということを考えると3月か来年に持ち越しかだよね.

初リメイクということでシステム的に色々と改変されるとは思うけど,
下手にゲームバランスをいじることだけはやめてほしいなぁ.
難しくなる分には別に構わんけど,ムドーを弱くするとかだとは勘弁してくれ.



最近ぷよぷよ7を再開しているわけですが,どうにもレートが上がらん.
5150~5350くらいを前後している感じ.5400には1度もいかない.
ここ最近は好調なんだけど,5300↑までいっても相手によっては
1回の負けで100くらい下がるからなかなか維持できん.
誰か対戦してくれる暇人とかいないかな.笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

希望ではなく予想ですが、DSってこと考えたらムドーは弱体化されるべきかなーと。
ただあの凶悪っぷりがなくなるのも寂しくもありますね
難しくなることはありえないような・・・あ、敵の強さとかそのままだったらマップ狭くなる分普通の人には難しくなる?それを難しいというか疑問ですがー

ぷyぷよは高校~大学時代に凄いはまったけど、それ以来ほとんどやってないなぁ
古い財布に未だにクラスカードとか入ってます。
ゲームショウで取ったカードなので発行店名がコンパイルになってるレアカード(笑)

他には職業とかその辺がどうなるかですよねー.
個人的にはドラクエ9のシステムはよかったとは思いますが,
そこまで変更されるとは思えませんし.どうなることやら.

ぷよぷよは僕も高3くらいに始めたレベルなんで,
やっぱり上の層の方々には全然勝てないですね.
コンパイルとかなつかしいw

正確には、「の~みそこねこね(カー君の絵)コンパイル」って判子が押されてました。
あの会社は、の~みそから含めて社名なんでしょうかね?(笑)

今まで大きなリメイクがあったのって3くらいですよね。話題にそこまで改変の情報が出てこないってことは、4とか5みたいな程度なシステムだと思うんですよね。転職のシステムはそのままな気がしますー
良くも悪くも大して変わってない予感。
個人的には主人公以外の勇者転職条件緩和が欲しいっす
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
