合宿終了

非リアな僕にとってリア充の集いは非常に疲れるのです.
飲みはまったりだからいいけどゲーム大会だけはきつい.体張りすぎ.
そうでなくとも幹事学年は大変なんだが,
まぁ後々こういう経験は生きるだろうと思っておく.
これで大きな仕事はすべて終了.
僕の中での今年1年のうちの8割が終わったといえる.

どうでもいいが,酒と冷房と声を張ったせいで声が出ない.
今日1日はやることないのでニコ厨にでもなろうかな.



◆ドラクエ9
アリーナの靴とか再販されないのかな?って友人からメールがきてた.
サングラスとかあかいアフロ(だっけ?)とか,そういう限定アイテムって
入手し逃すともう手に入らないのかね?

ドラゴンクエストIX 攻略本の発売まであと3日.
極限によると1100ページ以上にも及ぶらしいですな.
ドラクエの攻略本ってアルティマニアみたいな詳細な情報があまり載ってなかったりするけど,今回はどうなんだろう.錬金とか宝の地図とかどこまで掲載されているのかが気になるところ.



ヴェスペリア発売まであと10日.それまではドラクエ7だな.
バレーとかそういうのは15日まで休みなはず.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲーム大会は何のRTAだったんですか?
身体を張ったのは設営準備でテレビを数台運んだことですね、わかります

ドラクエ9のwi-fiショッピングですが、赤いアフロは今でも配信されてますー
サングラスは一時期に復活していたことがありましたが、夏が過ぎたのでどうなることやら…
アリーナとククールのブーツは、なぜか重なった指輪フェアの妨害により、
毎日繋げても入手できなかったプレイヤーが続出してたみたいです↓↓

RTA大会ならばそこそこの働きはできるんですけどねぇ.
大喜利とかまぁそういうおもしろいことをする感じなのは難しいですよね.
TVのあれは事前に仕込みがあるんでしょうけど.

wifiショッピングはそもそも週に1度くらいしかつないでないので
どうしようもないですね.笑
襷カウンター
Ustream Cheaker


プロフィール

くねお

Author:くねお
詳細はHPの自己紹介を参照。
ちなみにTOPページはこちら
過去の日記はこちら
ついったーはこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ